旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

つくばの湯 アーバンホテル

スタンダードホテル

茨城県つくば市筑穂2‐1‐2 地図 / アクセス・施設情報

まあまあ

3.5 旅行時期:2015/03(約11年前)

あんちよ

あんちよさん(女性)

つくばのクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

急遽当日の予約となったのですが、子供用のアメニティも用意して頂き助かりました。
しかしお風呂の桶と椅子がないのには少し戸惑ってしまいましたが、言えば貰えたのかな..?
けれど人気のようで喫煙部屋しか空いてなく、空気清浄機の加湿器を無理で貸していただけたので助かりました。
ベットも寝心地良しです。
マッサージチェアは主人が利用し気持ちよさそうに帰ってきました(*^^*)
私も明日利用したいと思います。
子供も大きいベットにはしゃいでおり、楽しい宿泊をすることができました。
ありがとうございます。

クチコミ投稿日:2015/03/14

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    ポイントカードあり

    ポイントカードあり

    3.0

    ひすわしさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:友人
    • 1名1泊予算:5,000円未満

    まず、客室内の照明器具が多く設置されているので、自宅のリビングの様に明るい照明が期待できます。寝るだけのホテルならば多少暗めが良いですが、客室内で何か作業をしな... もっと見る

  • バス、トイレが別

    バス、トイレが別

    4.0

    nkgm717さん

    • 利用目的:ビジネス
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    裏の駐車場が無料なので、つくばで仕事の際は、いつも利用させてもらってます。駅から遠く交通の便が悪いので車がないと不便ですが、ホテルの送迎があるみたいです。風呂が... もっと見る

つくばの湯 アーバンホテルのクチコミ一覧(9)

あんちよ あんちよさんが投稿したクチコミ

あんちよさんが泊まったホテル

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

「大満足モーニング」

茨城県が開発した美味しいお米と地元で採れた新鮮なお野菜を使用した絶品の朝食バイキングをお召し上がりください。中でもおすすめは、シェフが腕によりをかけてつくる旨味... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。