PR
ザ ブセナテラスのクチコミ(464件)
一覧を見るリゾート気分を、満喫☆
4.0 旅行時期:2014/06(約12年前)
2014年6月に、新婚旅行で利用させていただきました。まるでアジアンリゾートのような素敵なロビーに迎えられ、スタッフの方にもとても丁寧に説明していだたきました。
部屋は海が一望できる「デラックスナチュラルオーシャンビュー」という部屋でした。
部屋も広くとてもゆったり過ごせます。ホテルはとても広く、全部は周りきれませんでしたが、ビーチに行ったり、売店に行ったりしました。ホテル内はバスが周遊していました。一番よかったのは、朝食です。私たちは、バイキングでないレストランの朝食を選んだのですが、できたてのふわふわのオムレツがおいしかったです。今度来る機会があれば、和食の朝食をいただいてみたいと思います。あと、夜のバーベキューも食べてみたいです。
クチコミ投稿日:2015/03/05
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:デラックスナチュラルオーシャンビュー
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 5.0
- 窓から海が一望できて、気持ちのよい客室でした。
- 接客対応
- 4.0
- 車の出し入れなど、とても丁寧に対応していただきました。
- 風呂
- 3.0
- お部屋についているお風呂をりようしました。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 昼食のレストランのオムレツがおいしかったです。
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
くらげねこさんが投稿したクチコミ
くらげねこさんが泊まったホテル
-
夫婦で利用させていただきました。3つの無料の貸切風呂があり、空いている時はいつでも入ることができるというので楽しみにしてきました。展望風呂やひのきのお風呂があり... もっと見る


