旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県鎌倉市御成町5-31 地図 / アクセス・施設情報

アットホームはアットホームなのですが・・・。

3.0 旅行時期:2015/02(約9年前)

さくら

さくらさん(女性)

鎌倉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

女性向けの宿ではなかったように感じます。どこが悪い、というよりは足りないところが目につく感じです。ドライヤーはあるのにブラシがなかったり。最低限のアメニティが揃えてほしかったです。あと、コンセントの位置とか、鏡の位置とかが何でここに置いたの?という所に配置されていて使いづらかったです。
今回は鎌倉散策に重点をおいて宿は寝られればいいや、くらいの基準で選んだので、しっかりリサーチしなかった自分も悪いのですが、また泊まりたいなとは思えませんでした。立地的には駅にも近く便利だし、わかりやすい場所にありましたよ。

クチコミ投稿日:2015/02/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
5.0
鎌倉駅から徒歩5分ほど。御成通沿いにあるので迷うこともなく、鎌倉散策には便利な場所にあります。
コストパフォーマンス
2.5
ツインを一人で借りましたが、素泊まりで1泊7500円。周りに宿が少ないためしょうがないのかもしれませんが割高に感じました。
客室
2.0
全体的に何だか薄暗い。女性が止まるにはアメニティが不十分です。洗顔などがないのはしょうがないかなと思うけど、ブラシがないのはどうなんだろう。
接客対応
4.0
フロントは無人のことが多かったです。必要な時にチャイムで呼ぶようでした。感じはいい方だったと思います。
風呂
2.0
ユニットバスでお湯が出るまでにやけに時間がかかりました。スペースの都合上トイレの天板の上にタオルや歯ブラシがセットされていたのには違和感。
食事・ドリンク
3.0
利用していないのでわかりません。
バリアフリー
3.0
全体的に作りが小さいのでむずかしいのではないでしょうか。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル いずみのクチコミ一覧(3)

さくら さくらさんが投稿したクチコミ

さくらさんが泊まったホテル

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る