旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

絶景です

4.0 旅行時期:2014/09(約12年前)

hirok0127

hirok0127さん(男性)

しまなみ海道(因島・生口島・向島)のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

夜の到着となってしまい、カーナビを使ってホテルへ向かっていたのですが、山道で途中分岐路が多く、何回も間違い大変でした。
素晴らしいのは瀬戸内海が一望できる眺望! 夜は勿論真っ暗で見えませんし、朝はばたばたするので早いチェックインをお勧めします。

クチコミ投稿日:2015/02/09

  • ホテルからの素晴らしい眺望!

    ホテルからの素晴らしい眺望!

  • ホテルからの素晴らしい眺望2

    ホテルからの素晴らしい眺望2

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:和洋室
アクセス
2.0
山の頂上付近ですが、道が複雑でホテル案内の看板も無いので迷いました。
コストパフォーマンス
4.0
食事つきで1万円前後なら安かったです。
客室
3.5
鉄製のドアで古めかしい感じはありますが、広めで清掃も綺麗にしてありました。
接客対応
4.0
親切でした。
風呂
3.5
露天は有りません。但し窓から見える瀬戸内海は絶景です。
食事・ドリンク
4.0
海鮮会食でしたが美味しかったです。あわびを一杯食べられました。
バリアフリー
3.0
特に感じるところは有りませんでした。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル いんのしまのクチコミ一覧(14)

hirok0127 hirok0127さんが投稿したクチコミ

hirok0127さんが泊まったホテル

  • 雲仙地獄のちかく。別邸と本館があって風呂も食事処もエレベーターを乗り換えたりで少し迷ってしまう。宿泊したのは本館のツインだったが、とても広くて和風モダンな雰囲気... もっと見る

  • 前夜に同じ大江戸の長崎ホテル清風に泊まってて、展望風呂、バイキングのメニューと品数等がほぼ同じで、同じグループ会社では有るが全く個の特色がないのはいかがなものだ... もっと見る

hirok0127さんが行った観光スポット

広島のホテル 最新情報

3.77

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。