PR
ビジネス旅館 のもとのクチコミ(1件)
一覧を見るベッドで良かった
3.0 旅行時期:2013/09(約13年前)
仕事で近くまで行ったので利用しましたが、旅館なので布団かと思いましたが、部屋にはベッドが置かれていました。腰が弱いので布団はキツイので助かりました。部屋はビジネスホテルよりちょっと狭い感じもしましたが、寝るだけが目的でしたので問題ありませんでした。部屋内は綺麗にされているので、とても気持ちよく過ごせました。スタッフの対応もテキパキしていて気持ちよかったです。また利用したいですね
クチコミ投稿日:2015/02/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shimaさんが投稿したクチコミ
shimaさんが泊まったホテル
千葉のホテル 最新情報
4.44

▼ ロイヤルスイートルームで優雅なひとときを ▼ホテル日航成田内で最上級のお部屋 【ロイヤルスイートツインルーム(132平米)】をたくさんのお客様にお泊まりいた... もっと見る
4.14
お得情報タクシーで行く東京ディズニーリゾート(R)プランが登場☆
チェックイン翌朝の東京ディズニーリゾート®行きのタクシー送迎特典付プランが登場☆... もっと見る

