PR
湖畔の宿 つばきもとのクチコミ(4件)
一覧を見る素泊まりでも良し
3.5 旅行時期:2013/09(約13年前)
一人旅の時に利用しましたが、寝るだけで良かったので宿泊料金の安かったこちらを利用させてもらいました。部屋はそう広くは無かったのですが、館内部屋ともに綺麗にされているしベッドも大き目の物がありましたので ゆっくりと寝る事ができました。スタッフの方々も皆さん親切で説明なども丁寧でした。チェックインに向かう前に近場のコンビニで食料などの調達をしてた方がいいですよ。
クチコミ投稿日:2015/02/03
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shimaさんが投稿したクチコミ
shimaさんが泊まったホテル
千葉のホテル 最新情報
4.1

成田ゆめ牧場の入場券と、ヒルトンブレックファスト付のお得なプラン!牛の乳搾り体験やアヒルのレース、バター作り(有料)などの体験教室や、千葉県で乗れるのは、ここだ... もっと見る

