PR
名古屋フラワーホテルのクチコミ(56件)
一覧を見る新幹線口から近いホテル
4.0 旅行時期:2014/12(約11年前)
その時は名古屋で朝早くの新幹線に乗らなくてはいけなかったときにとても助かりました。
部屋の中はゆったりとしたベッドに、液晶テレビがあり個別空調でゆとりがあり快適に過ごせました。それと泊まった時は食べられなかったのですがプラス100円すると小倉トーストが、食べられるそうです。
クチコミ投稿日:2015/01/31
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
スポタワジンさんが投稿したクチコミ
スポタワジンさんが泊まったホテル
-
このホテルの良いところは、とにかくアクセスが良いことです。名古屋駅の新幹線口から徒歩1分という場所にあります。少しだけ泊まる方も長期滞在にも向いています。お財布... もっと見る
-
このホテルの良いところはアクセスが良いことです。名古屋駅太閤通口から徒歩5分です。部屋はシングルに泊まりました。部屋は明るく開放感がありとてもよかったです。そし... もっと見る
スポタワジンさんが行った観光スポット
愛知のホテル 最新情報
3.38

下記の日時にて、名鉄豊田市駅の工事が予定されております。2026年1月5日(月)~1月10日(土)作業時間:深夜24:00頃 ~ 翌5:00頃※作業予定は天候等... もっと見る
3.33
お得情報名古屋駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位... もっと見る

