PR
ホテルサンサニーのクチコミ(11件)
一覧を見る仕事利用でなら、、
3.0 旅行時期:2013/01(約13年前)
建物は古いなりにメンテナンスもされているので、館内は意外と綺麗でした。部屋も広くはありませんが、仕事で宿泊がメインだったので、問題なし、風呂場はちょっと狭いうえにアメニティーが不十分でしたね、髭そりもなかったので、いつもは持参してるのですが忘れたためコンビニに買いに行く羽目になりました。スタッフの方がたは皆さん良くしてくれてましたし チェックインアウトもスムーズでしたね。必要なアメニティを持参している方には安めで良いホテルだと思います。
クチコミ投稿日:2015/01/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shimaさんが投稿したクチコミ
shimaさんが泊まったホテル
千葉のホテル 最新情報
4.57

プロが操縦訓練で使用する本格的なフライトシミュレーター(ボーイング 737型機)と、キャビンモックアップをホテル業界で世界初導入。本物の飛行機のスイッチや操縦桿... もっと見る

