PR
木内旅館のクチコミ(1件)
一覧を見る歩くのが好きなら、、
3.5 旅行時期:2013/08(約13年前)
他の口コミでもありますが、銚子駅からかなりあります。徒歩なら20分位かかるかもしれません。私たちは散策しながら徒歩で行きましたが、彼女と話しながらだったので苦にはなりませんでした。旅館に着くと、スタッフの方々は笑顔で迎え入れてくれて嬉しかった。建物は古さを隠しきれませんが、それだけの歴史をも感じさせてくれます。部屋も広々とし綺麗に掃除もされているので気持ちよく宿泊することができました。朝食も魚料理をメインにし美味しい物が多く満足できました。また機会があれば利用させてもらいます。
クチコミ投稿日:2015/01/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shimaさんが投稿したクチコミ
shimaさんが泊まったホテル
千葉のホテル 最新情報
3.88

結婚記念日やお誕生日、大切なあのヒトとの2人だけの特別な記念日を。ガーデンホテル成田で大切な1日を演出してみませんか?◆特典◆○ディナービュッフェ付○レイトチェ... もっと見る
4.14
お得情報タクシーで行く東京ディズニーリゾート(R)プランが登場☆
チェックイン翌朝の東京ディズニーリゾート®行きのタクシー送迎特典付プランが登場☆... もっと見る

