PR
ユルイの宿 恵山のクチコミ(28件)
一覧を見るお部屋・温泉ともによかったです
4.5 旅行時期:2014/12(約11年前)
1泊2日で通常2万円弱のプランを、キャンペーンを利用して平日に半額以下で利用させていただいてきました。
両親と3人で宿泊しましたが、お部屋はとても広く、きれいに掃除されており、景色も最高でした。
食事は夕・朝ともに部屋食ではありませんでしたが、仕切りできちんと区切られた個室のような空間で、ゆっくりといただくことができました。
内容は夕食のメインの信州牛が少々硬いお肉だったことを除けば、質・量ともに満足のいくものでした。
また、テーブルは年を取った両親にやさしい掘りごたつになっており、寒い時期に何よりうれしかったのが、足を置く位置にホットカーペットが敷かれており、足元が温かかったことです。
お風呂も昼神温泉のツルツルとした泉質を十分に味わうことができ、露天風呂も広めで打たせ湯が2本あり、とてもよかったです。
また、水風呂はありませんでしたが、スチームサウナもあり、温泉でゆっくりと過ごすことができました。
電話予約や受付なども丁寧に対応していただき、全般的に心地よいサービスを提供していただきましたが、もう少し笑顔があればよかったかなと思います。
クチコミ投稿日:2015/01/04
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:和室(6階)
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
metさんが投稿したクチコミ
metさんが泊まったホテル
-
1泊2日で通常2万円強のプランを、キャンペーンを利用して平日に半額で利用させていただいてきました。 お部屋は広く、きれいに掃除されており、食事は夕・朝ともに部... もっと見る


