PR
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流のクチコミ(30件)
一覧を見る景観も海辺の露天風呂も素晴らしい!!
5.0 旅行時期:2014/12(約11年前)
まずフロントからの眺めがとても良かったです。岸壁に打ち付ける波がとても迫力があってその景色はそのままお部屋でも見ることができました。
到着日は夕日の時間に合わせるように雨もあがり、風もなく貸切露天風呂を楽しむことができました。翌日は風が強かったので露天風呂はやめましたが、それだけ迫力のある海沿いの宿でした。
お部屋も綺麗でゆったりでき、お食事も朝夕ともに部屋でいただくことができました。量もちょうどよくてとてもおいしかったです。お魚の煮付けは少し辛いなと思うものもありました。
大浴場は24時間利用でき、そちらには露天風呂はなく少し残念でしたが露天風呂はわざわざでも入る価値はありますので是非おすすめです。料金もかかりませんし…
クチコミ投稿日:2015/01/01
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
junさんが投稿したクチコミ
junさんが泊まったホテル
-
初めてのハワイ島でしたがいろんなクチコミを見てここに決めました。まず圧巻なのはホテルに入ったロビーからの絶景。まさに夕暮れ時は海が黄金に輝き飽きないほどの景色が... もっと見る
-
部屋からの海の眺めが最高と聞いていたので一度泊まってみたいと思っていました。窓からの景色はとても良く、大浴場からも開放感のある眺めを楽しみながらお湯につかること... もっと見る
junさんが行った観光スポット


