旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県南宇和郡愛南町船越1600 地図 / アクセス・施設情報

大満足です!

5.0 旅行時期:2014/09(約11年前)

まっきー

まっきーさん(男性)

宇和島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

部屋,接客,料理,すべてにおいて大満足でした。

はじめは8月のお盆の時期に予定していたのですが,台風が来てキャンセル。
その際も非常に気持ちよく対応して頂いていたので,次の機会があればぜひ利用しようと思っていました。

かなり遅れて到着しましたが,気持よく対応していただきました。
料理は近隣でとれた海産物がいっぱいで,どれも美味しかったです。

部屋は2部屋(5人)でしたが,それぞれ特徴があって良かったです。

それに,なんといってもおかみさんの接客が,とても明るく朗らかで,素晴らしかったです。

場所的に次に来るという機会があるかどうかわかりませんが,もし来るなら次も必ず利用すると思います。

クチコミ投稿日:2014/12/28

  • 外観は歴史を感じますが内装はリフォームされて綺麗です

    外観は歴史を感じますが内装はリフォームされて綺麗です

  • 海のすぐそばにあります。

    海のすぐそばにあります。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:洋室2部屋
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.5
接客対応
5.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
2.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シーサイドとらやのクチコミ一覧(6)

まっきー まっきーさんが投稿したクチコミ

まっきーさんが泊まったホテル

まっきーさんが行った観光スポット

  •  家族で行き,小学生の娘2人がドルフィンスイムを体験しました。ドルフィンスイムは,高知のドルフィンセンターでも体験したことがありますが,こちら香川の方が,イルカ... もっと見る