旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岡山県津山市加茂町中原516-1 地図 / アクセス・施設情報

木の温もりが感じる宿でした

4.5 旅行時期:2014/08(約12年前)

taka

takaさん(男性)

津山のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ロッジの風の木の温もりを感じる宿で、あたたかい雰囲気でのんびり出来ました。館内には美肌づくりの湯として温泉があり、気持ちよく入浴できて肌がつるつるになりました。館内全てに木を使用しているので、心地よい空間の宿でした。

クチコミ投稿日:2014/12/24

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ウッディハウス加茂のクチコミ一覧(2)

taka takaさんが投稿したクチコミ

takaさんが泊まったホテル

takaさんが行った観光スポット

  • 家族旅行で一泊しました。客室も十分広く、夕食と朝食共にバイキングでしたが、種類もとても多く家族皆で楽しめたホテルです。温泉も広くてのんびりと、ゆったりできるスペ... もっと見る

  • 久しぶりに東京見物に一人で行きましたが、相変わらず凄い人ごみでした。大きな提灯でお出迎えされ、ご利益がありそうな感じも良かったです。出店もいろいろと出ているので... もっと見る

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ビール&おつまみ・栄養ドリンクプレゼント♪朝食付き

出張の多いビジネスマンの皆様必見!!日ごろのお仕事お疲れ様です!の気持ちをこめて、ビール&選べるおつまみと栄養ドリンクが付いてくるプランをご用意いたしました!!... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。