旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三交イン名古屋伏見

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区栄1-7-7 地図 / アクセス・施設情報

コスパのよいホテル

4.0 旅行時期:2014/12(約11年前)

みき

みきさん(女性)

名古屋のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

初めて泊まるホテルで、場所がわかりづらいのかなと思いましたが、地下鉄駅にある地図を見ていけば迷うところではありませんでした。

部屋について早々、タバコの匂いが鼻につきました。
喫煙可能の部屋だったのでしかたないのかなと、あきらめました。
備え付けの消臭剤を撒いて、窓も少し開けて匂いを飛ばしました。

頭上のエアコンが掃除されてる様子がなく、誇りまみれなのが気になりました。
天井が低めで目に付くところなので、掃除しておいてほしかったです。
バスルームも一本だけ毛が落ちていて、ちょっと気になりました。

部屋全体は広めで、ベッドもダブルだけあって広く、落ち着いてすごせました。
荷物を置いても十分な歩けるスペースが多いのはありがたいです。

エアコンの効きがよいので、洗濯物などはよく乾きます。使って濡れたバスタオルなども朝には乾きました。

インターネットの回線が少し遅いかな。まあ、贅沢はいえないですね。

無料の朝食は品数が少ないですが、軽く食べるには十分な内容です。
飲み物はコーヒーやスープ、ジュースなどがあり、パンの種類は3種類に、マーガリン、ジャムなどもあるので、飽きることはありません。
ゆで卵が半熟なのがよかったです。サラダ、おかずは合わせて3種類くらいしかありませんが、ひとつのボウルがなくなると新しい種類のものが出てくるようです。

特別セールだったので安く泊まれてよかったです。
また同じようなプランがあれば泊まりたいです。

クチコミ投稿日:2014/12/15

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:ゆとりのダブルベッド使用のCタイプルーム、朝食付き
アクセス
3.0
地下鉄の出入り口からは遠くはありません。若干わかりづらいですが迷うほどでもありません。
コストパフォーマンス
5.0
期間限定のプランで無料朝食付きだったのでよいと思います。
客室
3.0
喫煙プランの部屋だったので、部屋のタバコの匂いがきつかったです。
接客対応
4.0
対応してくれた方はとてもよかったです。混んでいる時に待っている人に一言、声をかけてほしいかなと思いました。
風呂
3.5
可もなく不可もなくです。特に狭いとは思いませんでした。
食事・ドリンク
4.0
無料朝食はよかったです。おかずが少ないのは仕方ないのかな。おかずのひとつがなくなると違うメニューがでてきます。
バリアフリー
3.5
普通かなと思います。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

三交イン名古屋伏見のクチコミ一覧(48)

みき みきさんが投稿したクチコミ

みきさんが泊まったホテル

  • シングルにありがちな部屋を開けたら狭い通路、というのではなく、荷物がすんなり入る広い間口でした。デスクもノートパソコンを置いても、ほかの小物も置けるし、ちょうど... もっと見る

みきさんが行った観光スポット

愛知のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ソレイユ会員割引利用可能プラン★【ベストレート・朝食付】

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。