旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セレクトロイヤル八代

スタンダードホテル

熊本県八代市本町2-1-5 地図 / アクセス・施設情報

改装されました

3.0 旅行時期:2014/11(約11年前)

rinrinmicchan

rinrinmicchanさん(男性)

八代のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

八代のホテルは改装されているところが増えてそのため値上がりもしました。セレクトロイヤルも以前はふる~いホテルだったので改装終了の口コミを見たので泊まってみました。部屋の壁紙がしゃれた感じでした。照明は多分そのまま使用されていたのかも。間接照明が2か所とスタンドが一台と入口に一か所。間接照明の光が少なくて部屋がとても薄暗く感じました。せめて背の高いスタンド照明でも置いてあればいいのに・・・。それよりもっと残念だったのはユニットバスが手つかずの古いままでした。水回りの改修は予算がかかさむとは思いますが今後何年この状態で提供されるつもりなのでしょうか。トイレはウォッシュレットはあるものの便座は冷たいです。洗面も古さを語っていますしバスタブ・シャワーも昭和の年代ものでいくら清掃をされても清潔感が感じられなくなっています。最上階のレストランはとても明るい雰囲気ですごく良かったです。ここまで手を加えるのでしたら客室ももう一頑張りしていただきたかったです。一階のレストランの若い女性の接客はとても感じよかったです。もしかしたら社員教育というよりはその方のお人柄がとてもよかったのかもしれませんが部屋の清掃がまだ終わっていなくてその理由も言っておらずただ座らせていただいただけなのにお茶を提供できるなんてとても優しい心配りができる方で感動しました。

クチコミ投稿日:2014/12/15

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:シングル・禁煙
アクセス
4.0
駅前ではないが商店街が近い。
コストパフォーマンス
2.5
値上げされたが改装したので仕方ない。
客室
2.5
壁紙がきれいになった。
接客対応
2.5
悪くはないがまぁふつう。
風呂
1.0
残念。
食事・ドリンク
3.5
朝のバイキングは値頃感有。
バリアフリー
2.5
気にかけていなかったです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    全国花火大会のときに利用しました。屋上にてビアガーデンの形でした。美味しい料理と素晴らしい花火はなんとも言えないような至福のひとときでした。強いて言えば、多少風... もっと見る

  • 残念

    残念

    2.0

    あくあさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    シニアの団体客がいらしていたようです。古くても老舗ならではのものを期待していましたが、喫煙室なのに灰皿はないし、夜間でかけたときのフロントスタッフの感じの悪さ、... もっと見る

セレクトロイヤル八代のクチコミ一覧(20)

rinrinmicchan rinrinmicchanさんが投稿したクチコミ


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。