PR
大阪シティホテル京橋のクチコミ(26件)
一覧を見る一人でも気軽に
5.0 旅行時期:2014/12(約12年前)
大阪城ホール利用のためにここの宿泊先を選びました。徒歩で15分もかからず新幹線からのアクセスもわかりやすく駅の真ん前というか並びというかとてもよい場所にありました。ただショッピングビルの中なので、エレベーターの使い方にちょっと戸惑いましたが、一度使えば大丈夫でした。素泊まりだったので食事はわかりません。荷物も預かっていただけて助かりました。また来年利用したいです。
クチコミ投稿日:2014/12/10
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- 新幹線で新大阪から大阪乗り換えJRで一本。便利です。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 新幹線とセットにしたので良いのかどうか・・・なので☆4つ
- 客室
- 5.0
- おいしいコーヒーが飲めます。空気清浄機も加湿器もあり。余計なものがなくてすっきりしてました。
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- スポンジがついてました。普段泡のボディーソープなので☆4つ
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
バリミキさんが投稿したクチコミ
大阪のホテル 最新情報
3.03

「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリラホール)」に最も近いホテルである当ホテルが、公式コラボした特別宿泊プランをご用... もっと見る
3.73
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る
3.35
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

