PR
ホテル京阪 ユニバーサル・シティのクチコミ(126件)
一覧を見るUSJ訪問にうってつけ
4.0 旅行時期:2014/12(約11年前)
USJに行った際に一泊利用しました。
ユニバーサルシティ駅からUSJの間にあり、これ以上ない便利さです。
周りにご飯を食べるところは沢山ありますが、今回は朝夕つきのプランにしました。結果大正解。品数がとても多くプレゼンテーションも美しい折衷ブッフェで、味もおいしく、朝夕ともに楽しめました。
お部屋はドアや壁紙がテーマパーク感を出していますが、中は普通のビジネスホテル。(ただ鍵を刺さなくても電気製品が動いていてくれます。)パークに行くためなので、必要十分です。
チェックアウト後の荷物預かりはロッカー使用になっていますが、スーツケースなど大きなものは気持ちよく預かってくれます。
朝出発前に、ホテルのフロント脇でパークのチケットを購入できるのも、とても助かりました。
一泊2人で2万円+Tax。朝夕つきでこのお値段はValueだったと思います!
クチコミ投稿日:2014/12/09
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:スタンダード
- アクセス
- 4.5
- USJに行くならアクセスは抜群です。大阪・梅田からも遠くありません。
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 二食付で一人1万円+はValue!
- 客室
- 3.0
- ビジネスホテルそのものですが、寝るには十分です。
- 接客対応
- 4.5
- 必要十分
- 風呂
- 3.0
- ビジネスホテルの清潔なお風呂です。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 二食付きにして大正解。朝夕とも楽しく美味しいブッフェでした。
- バリアフリー
- 3.0
- ノーコメント
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
naomintaさんが投稿したクチコミ
naomintaさんが泊まったホテル
-
京都に紅葉を見に行った際に2泊利用しました。エレベータが2人乗り3基になっていたり、部屋のサイズに比してバスが格別に広かった。広いお風呂を楽しみました。窓は広く... もっと見る
-
那覇に住みながらマリオットに泊るためだけに北部まで行ってきました。思い出すだけで楽しくなってしまう程、最高の宿泊体験でした。前から気になっていたところ、梅雨時の... もっと見る
naomintaさんが行った観光スポット
-
地元ですが、海で冷えた体を温めようと立ち寄りました。スーパー銭湯のイメージで行きましたら、プールやサウナ、ジャクジーまであってびっくり!しかもバーデゾーン+プー... もっと見る
-
紅葉を見に行ったのですが、12月初旬ではもう遅かったようです。それでもいろいろ買い食いをしながら、渡月橋を渡り、楽しいお散歩をしました。この手のネイチャー系観光... もっと見る
naomintaさんが行ったレストラン


