旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST1000

国内満足度
1000位内

草津の宿と言えば…

4.0 旅行時期:2014/11(約11年前)

よいち

よいちさん(男性)

草津温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

やはり一井さんは抜きにして語れません。
3回目の宿泊でしたが、お風呂も食事もとても満足しました。
今回の夕食は初のバイキング形式を選択しましたが、食べて残念と思う様なありきたりのものではなく、食材も味もとても美味しくいただけました。

ただ一点、今回湯畑側の部屋に宿泊したのですが、畳がボロボロでさすがにこれは無いだろうという事、この一つだけが残念でした…。
過去、草津の数々の宿に宿泊しましたが、一井さんを今後常宿にしようかなと思っています。
ポイントカードも始めたみたいなので。

クチコミ投稿日:2014/11/24

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    レトロなホテル 良き温泉

    レトロなホテル 良き温泉

    4.0

    sora_3_soraさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    一井さんは湯畑に面した一等地に立地した場所にあり、コンビニ・草津の温街にも大変便利です。建物はとてもレトロ、ロビーやエレベーターは昭和初期を感じ素敵です。お部屋... もっと見る

  • 本館の湯畑が見える部屋に一泊しました。湯畑に一番近くのホテルで、目の前に湯畑が見えました。夜のライトアップも部屋から見れて、得した気分でした。温泉はかけ流しです... もっと見る

ホテル一井のクチコミ一覧(115)

よいち よいちさんが投稿したクチコミ

よいちさんが泊まったホテル

  • ネットの口コミを見て宿泊を決めました。外観やフロントロビー、駐車場等は築年数を感じましたが、改装された客室はそれを忘れさせる位キレイでした。そして、料金の割に部... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。