PR
アーバンホテル京都のクチコミ(81件)
一覧を見る安いけど
2.5 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
Miharu Shibataさん(女性)
伏見のクチコミ:1件
いいね:0票
安かったからこのホテルを選んだのですが、やはり安いなりに駅からも遠く、周りはとても静か。
さらにシャワーが一番の不満どころでした。
シャワーはお湯が出るレバーと水が出るレバーがあり、調整するタイプでした。
夜入った時にまず、お湯を出すレバーだけをひねったのですがとてもぬるい。
さらにいきなりシャワーが止まったり、とても寒い思いをしました。
朝入った時は、前日お湯を出すレバーだけをひねって冷たかったから今日もだろうと思いお湯を出すレバーのみひねったところ今度は熱湯のように熱い。
水が出るレバーで調整して丁度良くなったと思った途端、レバーには何も触れてないのにいきなり熱湯が出たりで手に火傷を負いました。
もう利用は控えようと思いました。
クチコミ投稿日:2014/11/24
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Miharu Shibataさんが投稿したクチコミ


