旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

年配者のちょっとリッチな癒しの宿

4.0 旅行時期:2014/09(約10年前)

Mituru Saitou

Mituru Saitouさん(男性)

富浦・富山のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

1日6室のみと、少数精鋭。宿の皆さんにも、やさしく接してもらいました。料理は最高。イセエビの生造りにはびっくり。船盛りの中でまだ動いていました。新鮮な証拠。露天風呂もあり、窓からの眺望も最高で大変満足しています。

クチコミ投稿日:2014/11/08

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:2階の突き当りの部屋。部屋名は覚えていませんが、窓から海も見え、眺望は最高でした。
アクセス
3.0
富浦山インターより、カーナビにて約20分。道路もすいており快適なドライブロード。ただし、入り口が右折のため、やや入りづらい。
コストパフォーマンス
3.0
料理は最高。イセエビの生造りにはびっくり。船盛りの中でまだ動いていました。新鮮な証拠。
客室
4.0
テレビあり。2人で20畳近くの部屋で、ゆったりとしており、広過ぎて落ち着かないくらいでした。
接客対応
4.5
1日6室のみと、少数精鋭。宿の皆さんにも、やさしく接してもらいました。
風呂
4.5
貸切の露天風呂もあり、妻は大満足。それ以外に、男女それぞれの風呂あり。6室のみのため、余裕たっぷり。
食事・ドリンク
5.0
料理は最高。イセエビの生造りにはびっくり。船盛りの中でまだ動いていました。新鮮な証拠。
バリアフリー
3.5
標準的で、特に不満なし。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅館 弁天鉱泉のクチコミ一覧(7)

Mituru Saitou Mituru Saitouさんが投稿したクチコミ

千葉のホテル 最新情報

3.57

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

4.14

お得情報最新家電&ラグジュアリーステイ(1日2室限定)

成田空港から離着陸する飛行機を間近に見ることができる客室“エアポートビュー”は国... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから