旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート

高級ホテル

北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉29-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

泉質がとても良くお肌すべすべ

4.0 旅行時期:2014/11(約11年前)

雪だるま

雪だるまさん(非公開)

洞爺(とうや)湖のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

いつも旅といったらビジネスホテルに泊まるのですが、今回はちょっと奮発してこちらに泊まってみました。
洞爺湖に流れ落ちる演出の天空露天風呂をとても楽しみにしていたのですが、あいにくの悪天候(強風&雨)で残念でした。夜に入ったときはその天候のせいもあり天空露天風呂は貸切状態、でも真っ暗な洞爺湖&強風が怖くて早々に屋内に避難しました。
朝に入った時は、曇りながらも洞爺湖が眺められてなかなか良かったけど、天気が良ければもっと最高なんだろうなと思いました。
お風呂場は夜と朝で男女入れ替えになるのですが、片方に立ち湯というのがあり、立ったまま湯船の中を歩けるのがプールのようで楽しかったです。どちらにもあればいいのになぁ。
お部屋のインテリアはとても素敵で抱き枕とカウチソファがとってもくつろげて気に入りました。
清潔度は館内どこも大変すばらしく、脱衣所などもスタッフさんがこまめにコロコロをかけていて、気持ち悪いなぁというところが無かったのはとてもよかったです。

クチコミ投稿日:2014/11/06

  • チェックインの待ち時間に出されたウェルカムドリンクとクッキー

    チェックインの待ち時間に出されたウェルカムドリンクとクッキー

  • 最上階からの眺め

    最上階からの眺め

  • ホテル写真

  • 4階のお部屋からの眺め

    4階のお部屋からの眺め

  • お部屋の前の廊下

    お部屋の前の廊下

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:スパリゾート館スタンダードツイン
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
2.0
客室
5.0
接客対応
3.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    新しくて素敵ですが

    新しくて素敵ですが

    3.5

    kouHouさん

    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:30,000円未満

    新しくモダンなホテルです。お風呂が2か所あり、洞爺湖が望める展望風呂は圧巻です。ただ小さな虫が多かった。もうひとつの「昭和の湯」は行くには行ったけど入りませんで... もっと見る

  • 女3人旅で利用しました!綺麗ですし雰囲気も良く、ゆったり過ごせました。部屋も広々としていますし、眺めも良かったです。お風呂も何ヶ所かあり全て入りましたが、雰囲気... もっと見る

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートのクチコミ一覧(180)

雪だるま 雪だるまさんが投稿したクチコミ

雪だるまさんが泊まったホテル

雪だるまさんが行った観光スポット

北海道のホテル 最新情報

4.16

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。