PR
グランドニッコー東京ベイ舞浜のクチコミ(356件)
一覧を見る安くとまれましたよ!
4.0 旅行時期:2014/01(約12年前)
ディズニーランドに3泊4日で行った際旅行会社を通して予約を取りました。私がこちらに決めた理由はまず車で行く予定だったのですがこちらのホテルは宿泊される方は駐車場料が無料だったこと。とてもありがたかったです。駐車場料金はばかになりませんから。次に宿泊費。一人6000円ほどで泊まれました!添い寝の朝ご飯もついてきて実質夫婦2人分ですみました。旅行会社を通しているから安くなったのかもしれませんが普通に正規のお値段でもオフィシャルにしては格安です。安いからどこか不備があるのかといわれたら特にありません。朝ご飯もバイキングですが美味しく頂きました!お部屋も綺麗です。ただ部屋のお風呂はグレードアップしない限りユニットバスなので小さなお子様がいる方々は大変かもしれません。ユニットバスが苦手な方はぜひグレードアップしてくださいね!ディズニーランドで歩きすぎて水袋が出来た時フロントに連絡したら包帯や消毒などすぐ部屋までもってきてくださいましたしチェックアウト後携帯を忘れたことに気づき戻れないのですがと連絡したらすぐ宅急便で送ってくださいました、気遣い心遣いはとてもよかったです。ただフロントは二階になるので一回で荷物を降ろしたら後で大変かもしれませんので車で来られる方は気をつけてください!
クチコミ投稿日:2014/11/04
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:スーペリアルーム
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 2.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
JpYnhrさんが投稿したクチコミ


