旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル水戸

スタンダードホテル

茨城県水戸市泉町3-7-24 地図 / アクセス・施設情報

安い、旨い、早く出発できる!

4.5 旅行時期:2014/10(約12年前)

ごっちさん

ごっちさんさん(男性)

水戸のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

とにかく便利です。部屋は狭くてちょっと窮屈だったのが
気になっただけで、あとは完璧でした。

窮屈さも風呂上りに、食堂にある雑誌や、5種ほどあった新聞を読んで、
のびのびしたのでスッキリしました。

駐車場も早い者勝ちといっても、30台以上は停まれると思うので、
ほぼ停められるような気がします。

近所に、スーパー、コンビに、デパートがあって、
買い物も便利です。

クチコミ投稿日:2014/10/23

  • 一階はテナントが入っているので、分かりずらいから注意!

    一階はテナントが入っているので、分かりずらいから注意!

  • 2段ベット上です。ここは割りと広くて落ち着けました。

    2段ベット上です。ここは割りと広くて落ち着けました。

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:社員・団体旅行
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:2段ベット
アクセス
5.0
通りに面していて分かりやすい
コストパフォーマンス
5.0
日曜宿泊だったから安かった。
客室
4.0
きれいで、機能的ですが、ちょっと狭かった(新しいホテルはしょうないですが..)
接客対応
5.0
みんな親切
風呂
5.0
ビジネスホテルで温泉は入れるとは思わなかった。
食事・ドリンク
5.0
薄味で助かりました。
バリアフリー
5.0
前の歩道が、つるつるの石畳なので、台車が楽に押せてこれた

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スーパーホテル水戸のクチコミ一覧(23)

ごっちさん ごっちさんさんが投稿したクチコミ

ごっちさんさんが泊まったホテル

  • 偕楽園に近く、散歩コースもいっぱいあって便利です。駐車場も敷地内なので出し入れ便利です。車で5分のところに駐車場付きのスーパーもあって買い出しも楽です。以前、駅... もっと見る

  • お部屋の古さは仕方ないですが、朝食、接客は申し分ありませんでした。古い分、ゆとりのある広さでのびのびできました。メインは温泉なので、広くて清潔感のあるお風呂で大... もっと見る

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

たびのホテルについて

アットホームで心温かいホテル「たびのホテル鹿島」は、地方創生型のカジュアルブランドホテルです。当ホテルは、お客様に心地良くお過ごしいただくための空間づくりにこだ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。