PR
東京ビュックのクチコミ(20件)
一覧を見る気を使わないですむ
3.5 旅行時期:2013/07(約13年前)
個々の考えもあるかと思いますが、フロントでチェックインを済ました後はホテルの出入りにフロント前を通らないで部屋に行けるのは いいかと思います。気にしすぎかもしれませんが、チェックされてる と思う場合もあるので、こちらのシステムはいいですね。部屋はビジネスにしてはとても広く感じました 明るく清潔感ある部屋は気持ちよく宿泊することができ良かったです。
クチコミ投稿日:2014/10/11
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shimaさんが投稿したクチコミ
shimaさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
4.32

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフセットされます。(CO2ゼロSTAYプログラム*適用)東京ステーションホテルのス... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る
4.06
【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルー... もっと見る

