PR
やど家 たけのこ <竹富島>のクチコミ(43件)
一覧を見るアットホームな民宿
3.0 旅行時期:2014/09(約12年前)
宿のご主人もスタッフな方も、とても気さくで親切であたたかい方で、なごみます。部屋は、三人でひとつの部屋に泊まりましたが、ぎりぎり布団をしくことができる広さなので、狭いです。また、最低限の備品、設備しかありません。しかし、設備は新しく、清潔なので、居心地はよかったです。
クチコミ投稿日:2014/10/10
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
オレンジさんが投稿したクチコミ
オレンジさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
4.37

開業50年のホスピタリティを礎に、お客様の大切な一日をより特別なものにする「タオルアート付宿泊プラン」の販売を開始します。・こんなシチュエーションにおすすめお誕... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る

