PR
和倉温泉 加賀屋のクチコミ(228件)
一覧を見る話のタネにはなります。
3.5 旅行時期:2012/01(約14年前)
大晦日からお正月にかけて雪月花に2連泊しました。
館内はメリーゴーランドみたいなバーがあったり、エレベーター付きの大浴場があったりと豪華です。
カウントダウンパーティや歌劇団のショーなどのイベントもあり、飽きない工夫がされています。
しかし、それらがあまりに高いお値段に見合うサービスだったかと言われると、正直微妙です。
お値段は加賀屋の名前料だと割り切って、過度に期待せず、話のタネに一度泊まってみる、というぐらいの気持ちで利用するのがいいかもしれません。
クチコミ投稿日:2014/10/04
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 3.0
- 金沢から1時間30分。
- コストパフォーマンス
- 1.0
- う〜ん。
- 客室
- 5.0
- 旅館内は広くて豪華。迷路のようで1日程度なら歩いて回るだけで楽しめます。
- 接客対応
- 3.5
- 有料のものが多いですが、おもてなしのイベントは豊富でした。夕食時、注文したお酒を持ってくるのが非常に遅かったです。
- 風呂
- 4.0
- 風情には欠けますが、エレベーター付きの大浴場は一見の価値ありです。
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kerioさんが投稿したクチコミ
kerioさんが泊まったホテル
-
家族4人の個人旅行で利用。私にとっては初めてのハワイ旅行だったため、トローリーでの移動を考えてシェラトンにしました。結果的にそれは大正解で、観光地、レストラン、... もっと見る
-
西国三十三箇所巡礼のために利用。評判どおりのいいお宿でした。以下、多少気になる人には気になるかなと思った点を上げると、・駅に近く、夜遅くでも電車の音が聞こえる。... もっと見る
kerioさんが行ったレストラン


