PR
新富良野プリンスホテルのクチコミ(311件)
一覧を見る大きなホテルです!観光スポットもいっぱい!
4.0 旅行時期:2014/10(約11年前)
札幌~帯広~富良野~旭川というルートで3日間の北海道旅行の際に、平日に一泊しました。
大きなホテルで、玄関の近くには車を停めておくことはできないので、荷物をおろしてから階段下の駐車場まで車を停めに行くため、少し煩わしさがありました。
客室は十分な広さで清潔で、洗面台が外にあるのが便利に感じました。中庭に面した部屋でしたが緑に癒され、また遠くに山を見渡せました。
食事は、夕食はニングルテラスのカフェで頂いたので利用していないのですが、(ちなみにこちらでカレーとシチューを頂きましたが、シチューがとても濃厚で美味でした!)朝食のビュッフェは概ねよかったです。場所が地下なので、なんだか味気ないホールなのですが、食事は口コミであまり評価が良くなかったので心配しましたが、和食系を主に食べましたがとても満足できました。特にスープカレーがお肉がゴロゴロはいっていて美味しかったです!ただパンが冷めてパサパサしていたので、残念でした。
お風呂は少し遠くに大浴場があり、清潔で広々としていて、露天風呂もあって気持ちよかったです。
周囲は、駐車場をはさんですぐのところに、ニングルテラスがあり、夜20:45まで入れるので、ライトアップされているこの時間帯は本当に素敵で、雰囲気がよくておススメです!ロープウェーもすぐのところにありましたので、夕方までに行ける方は登られてもいいかもしれません。また、風のガーデンには時間の都合で行けませんでしたが、花の咲いている時期は素敵だと思います。
夜、23時ごろ、星を見たくて外に出てみましたが、小さな星々まで見れて綺麗でした。キツネらしき動物がサッと横切ったのも興奮しました!
クチコミ投稿日:2014/10/03
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 朝食ビュッフェのお肉ゴロゴロスープカレーとヨーグルトが美味!パンは冷めてて残念…。でも全体的には美味しかったです。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たびすけさんが投稿したクチコミ
たびすけさんが泊まったホテル
-
札幌~帯広~富良野~旭川というルートで3日間の北海道旅行の際に、平日に一泊しました。森の中に建っており静かで、こじんまりと素朴で温かみのあるホテルで、清潔で設備... もっと見る
-
新幹線とのセットツアーで泊まりましたが、ほぼ新幹線代だけで泊まれたので大満足です。外観はスッと上に伸びた綺麗なホテルです。中はビジネスホテルのそれですが、一階に... もっと見る
たびすけさんが行った観光スポット
-
10月初旬の平日、北海道旅行の際に立ち寄りました。近くのインフォメーションセンターまでナビで行き、そこからは看板(何か所かにありましたが、小さ目の看板なので見落... もっと見る
-
北海道旅行で十勝を巡っていて立ち寄りました。HPを見ていると有名なガーデナーのデザインしたガーデンが見ものとのことで、ガーデニングが趣味のため、その参考にしたく... もっと見る
たびすけさんが行ったレストラン
北海道のホテル 最新情報
3.28

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

