PR
ニューセントラルホテルのクチコミ(57件)
一覧を見る静かな環境でした
4.0 旅行時期:2013/04(約13年前)
立地が悪いわけではなく 最寄りの駅までも十分 徒歩圏内です。交通量の多い道路から少し裏に入っているので静かな環境で、夜も外の騒音を気にすることなく、ゆっくり眠ることができました。館内 部屋も綺麗にされているので、快適に宿泊することもできました。仕事で夜遅くチェックインしたのですが、スタッフの対応も丁寧でよかったですよ。また機会があれば利用させてもらいます。
クチコミ投稿日:2014/09/26
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shimaさんが投稿したクチコミ
shimaさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
4.02

ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。【東京ディズニーランド®1デーパスポート2枚(1名様につき1枚)付きプラン】■お... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る
4.06
【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルー... もっと見る

