PR
楽気ハウス 甲斐路のクチコミ(46件)
一覧を見るコスパも最高!子供連れで何度もリピートしたくなるホテル!
4.5 旅行時期:2013/02(約13年前)
初めて利用するときに見た口コミでは、建物の古さや修繕がなってない等の意見が目立っていたので、ボロい古臭い感じなのかな?と想像していましたが、実際伺うと外観も立派で、館内も取っても広かったです。経年劣化はありますが、宿泊料金に比例してないので、予約の宿泊料金があってるのか疑ったほどです。
ロビーには、売店や待合所もあり、何と言っても目に付くのは選べる浴衣。子供から大人まで細かくサイズがあり柄も豊富で選べる楽しさがあります。
私は利用してませんが、ロビーの先にある女子風呂の近くに足湯もあるようです。広い中庭を見ながら足湯はお奨めかもしれません。
食事は本当に美味しくて、一番安いプランだと何度リピートで泊まっても内容はさほど変わりませんが、温かい物は温かい状態で、冷たい物は冷たい状態でそれぞれ提供してくれます。また、目の前で揚げてくれる天ぷらも揚がり次第順次配膳してくれます。
子供がいる場合は、お子様ランチの提供です。内容もしっかり豪華めでデザートもついてます。
部屋は、子供がいるのでいつも和室のバストイレ付にしています。部屋も広くてお茶請けも用意してくれて良心的。
金庫と冷蔵庫がきちんと使える状態のものが置かれてます。
部屋についてるお風呂にはシャンプーとかは置いてなかったかもしれません。
トイレはウォシュレット付です。
布団もふかふかで、とっても気持ちよく寝れます。
値段も安くてご飯も美味しいし何度行っても満足できます。
ただ、団体客が多かったりする時もあるし、富士山が世界遺産に登録された後からは予約が取りにくくなりました。
クチコミ投稿日:2014/09/18
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:和室10畳、バストイレ付
- アクセス
- 4.0
- 車で初めて訪れるときは、少し分かりにくいかもしれませんが、駅から近く電車で行く場合は予約時に頼んでおくと送迎バスあります。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 値段が安いのに、食事も美味しくお風呂も広いしサウナもあってコスパとってもいいです。
- 客室
- 4.0
- 建物自体年季があり、ぼろさもありますが気になりません。障子の手直しの後も可愛くなおしてあったりします。
- 接客対応
- 4.5
- 受付の方も食事処の仲居さんも売店の方も接客対応いいです。親切丁寧にしてくれます。
- 風呂
- 4.5
- とっても広い大浴場と露天風呂があります。温度もちょうどいいし、サウナもあるので長風呂できます。脱衣場も広くて使いやすいです。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 温かい物は温かく、冷たい物は冷たい状態で出してくれますし、目の前で揚げてくれる天ぷらが本当に美味しいです。子供用はお子様ランチにしてくれます
- バリアフリー
- 3.0
- 入り口に階段があったりしますが、館内はエレベーターあります。食事処は段差があったりするので完全バリアフリーには対応してません。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shion1125さんが投稿したクチコミ
山梨のホテル 最新情報
0.0

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で10%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気まま... もっと見る
3.78
お得情報Marriott Stay・Stay for Dinner
大きな窓が印象的な開放感あふれるレストランでのディナーのみ含まれるプラン。夕食に... もっと見る

