開祖 今井館のクチコミ(2件)
一覧を見るがっかり
1.0 旅行時期:2014/09(約11年前)
温泉がウリなのはわかりますが、室内にお風呂がありません。色々な事情があって、当日温泉に入れない場合はどうしたら良いのでしょう。また、室内についている洗面台でお湯を出そうとしたところ、ぜんぜん温まらず冷たいまま。更に部屋の布団数枚に血がついていました。部屋に冷蔵庫はありますが冷凍ができないので、アイス等買う場合は要注意です。
大浴場は蛇口が古いためシャワー温度の調節も難しいうえに、ボタンを押し続けないとすぐに止まります。脱衣場のドライヤーも1つしかありませんし、風圧がとても弱いので全く乾きません。温泉自体は温度も丁度良く、気持ち良く利用できました。
アメニティ類もまったく無いので、色々と準備して宿泊しないと快適に過ごせません。
部屋数が少ないので、団体客でガヤガヤするような事はなさそうです。スタッフの接客も良いです。細かいことを気にせずリーズナブルを重視するなら良い宿だと思いますが、快適な温泉旅を考えるならオススメできません。
クチコミ投稿日:2014/09/14
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
tさんが投稿したクチコミ

