PR
インターナショナルリゾートホテル 湯楽城のクチコミ(92件)
一覧を見るまた行きたい、のんびりラディソン
5.0 旅行時期:2013/08(約12年前)
こちらでお世話になり始めたのはかれこれ10年前〜
知人にお誘いうけて行ったのが最初。
昨年は15名ほどのグループで予約しました。
成田空港からラディソンバスに乗りたいと予約時お願いしてました。
スカイライナー停車駅付近に住んでいるのでアクセスも抜群‼?
成田空港のバス停でラディソンの大きいクルーバスを待っている時(航空会社の客室乗務員さんやパイロットさんも宿泊してます)、なにやら、クラクション鳴らすマイクロが近づいてきます。
よーくみると○○ ○○様とマイクロに書いてあるじゃないですか〜
運転手さんが、ラディソンから依頼受けたよ〜と。
なんと貸切バスを用意してくれたんです〜
ビックリしました〜
クルーバスは乗り切れないから、別で用意してくれたとのこと。
到着前からさすがラディソン‼?
そんな貸切バス気分も20分ほどでラディソン到着〜
子ども達はプールに向かってまっしぐら‼?
部屋でもクッキーサービスがあったりと大人数でもサービス満点のラディソンです。
一年間に正月、GW、夏と3回行くこともあるくらい。
屋外プールは夏しかやってませんが、屋内プールは一年中やってます。
ただの四角いプールですが、子ども達は大好きです。
朝食もビュッフェとなり何を食べようかなと迷うほどの種類。
夏はチェックイン時に予約した方がすんなり入れます〜
夕飯もホテル内で取る時と富里市街地へ出て食べる時もあります。
ホテル内夕飯はビュッフェで、ローストビーフや刺身があり、食べ応え充分です〜
また1泊旅行でもいいから利用してみたいです。
ちなみに昨年は一人朝食、プール2日券付きで9800円の予約でした〜
クチコミ投稿日:2014/09/11
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
インターナショナルリゾートホテル 湯楽城のクチコミ一覧(92)
ハッピーフライトさんが投稿したクチコミ
ハッピーフライトさんが泊まったホテル
千葉のホテル 最新情報
4.11

ヒルトン成田おすすめのお出かけ宿泊プラン!ホテルから車でおよそ30-40分で行ける人気スポット「成田ファームランド」のつむつむ・ほりほり体験付きの宿泊プランです... もっと見る
3.88
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

