草津温泉 ホテルヴィレッジのクチコミ(139件)
一覧を見る家族で大満足のホテル
4.5 旅行時期:2014/08(約11年前)
ホテルだけで一日過ごせるという感じのホテルです。
外では、ハンモックが何か所かあったり、ちょっとしたアスレチックがあります。
パターゴルフやバトミントンやボール遊びなど子供たちも楽しそうにしてました。夏の暑い日でしたが、比較的涼しく過ごせました。
ただ部屋にはクーラーがありません。
フロントに問合せたら、クーラー事態備え付けられてないそうです。
扇風機が1台ありました・・・。8月の上旬で、暑いかも・・・と思いましたが、何とか過ごせるくらいです。
食事は、今まで泊まったホテルの中で一番おいしく楽しめました。
カニやお刺身が特に美味しくてたくさんたくさんいただきました。
湯畑まで、車で5~10分くらいですが、シャトルバスが頻繁に出ていましたので、行きも帰りも不自由なく過ごせました。
部屋も広く家族みんなで楽しめました。
3レーンほどのンボーリング場もあります。ゲームセンターやビリヤード・室内プールもあり連泊して遊びたいくらいです。
クチコミ投稿日:2014/09/07
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:デラックスルーム
- アクセス
- 4.0
- 周りは坂道がおおいのですが、湯畑まではシャトルバスが頻繁に出ているし、近いので便利です。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- これだけ遊べれば納得の価格です
- 客室
- 4.5
- デラックスルームに宿泊しました。広々としていて満足です
- 接客対応
- 4.5
- 従業員は外国の方が結構いると思いますが、きちんとされてると思います
- 風呂
- 4.5
- 草津温泉を十分に堪能できました
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バイキングでした。お刺身やお肉、カニ・・・どれも美味しくて大満足。煮込みハンバークが特に子供が喜んでました。
- バリアフリー
- 4.0
- 不便に感じることはないと思います。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
トラトラさんが投稿したクチコミ

