旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル日航アリビラ

高級ホテル

沖縄県中頭郡読谷村字儀間600 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

公式

リゾート気分満喫

4.0 旅行時期:2013/07(約13年前)

ketchup

ketchupさん(女性)

恩納・読谷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

レンタカーを借りてホテルへ向かいました。
着いてみるとリゾート感溢れる外観にテンションが上がります。
チェックインは長蛇の列でしたが問題なく終えました。
部屋に着いてみて、内装は…お好みだと思います。
ラナイに出てみると、両サイドお隣さんその他のラナイのあまりの近さに驚きました。
二度と出ることはありませんでした。
朝食はベルデマールと佐和に行きましたがどちらも美味しかったです。
ベルデマールは30分ほど並びました。
夜はカクテルをいただいて、チェックアウトの前にお茶をしましたが、いずれも雰囲気は良かったです。
ちょっと家族づれが多くてガチャガチャしてたことを除くと全体的には雰囲気はよかったと思います。

クチコミ投稿日:2014/09/04

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル日航アリビラのクチコミ一覧(780)

ketchup ketchupさんが投稿したクチコミ

ketchupさんが泊まったホテル

ketchupさんが行ったレストラン

  • お茶をしにレンタカーで向かいました。敷地内で入り口がわからず少し迷いましたが、地下駐車場から中へ入ってみると、素晴らしい建物、景観、設備にものすごくテンションが... もっと見る

  • 8時すぎに行ったので並んでいたら諦めようと思っていたら並ばずに入ることが出来ました。スペシャリテのロッシーニとオマール海老も食べることが出来て大満足でした。どの... もっと見る

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。