PR
スーパーホテル那覇・新都心のクチコミ(46件)
一覧を見るキレイでコスパの高いビジネスホテル
5.0 旅行時期:2014/08(約11年前)
観光で利用しました。
あらかじめ分かっていて予約しましたが、ツインの片方が二段ベットになっているタイプの部屋で、二段ベットの上段は自分でシーツを敷かなければならない部屋でした。
手間はかかりましたが、この値段で無料朝食がついていればコスパは良いと思います。
駅からも徒歩3分くらいと近く、少し奥まっていましたが、スマホの地図を見ながらで迷うことはありませんでした。
ホテルのそばには大きなイオンがあり買い物も便利で、最寄り駅すぐには免税店もあり、ちょっと空いた時間も楽しめました。
無料の朝食も美味しく、また、無料ウェルカムコーヒーは豆から挽くタイプの機械でとても美味しかったです。
また那覇に泊まる際には利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2014/08/31
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
くーさんが投稿したクチコミ
くーさんが泊まったホテル
-
観光で利用しました。空港のそばにあるホテルで、連絡をすれば送迎してくれました。部屋は賃貸マンションの一室のような構造で、とても広かったです。無料で使える洗濯機と... もっと見る


