PR
セーラー荘のクチコミ(1件)
一覧を見るとても優しい女将さんのアットホームな宿
4.5 旅行時期:2014/08(約12年前)
富士急ハイランドとサファリパークに行くために利用させていただきました。
少しわかりづらいところにありましたが、無事辿り着けました。駐車するスペースも充分に用意されています。
着いたら早々、女将さんが元気に笑顔で出迎えてくれました。
部屋はとても清潔で、天気が良ければ部屋から富士山も見えるようです。
有名な温泉や山梨名物のほうとうが食べられるお店が近くにあるので便利です。
朝には、女将さんがトウモロコシを人数分茹でてくださり、美味しくいただきました。
とてもアットホームで、女将さんの温かさを感じられる宿でした。また山中湖付近を訪れる際には利用したいです。
クチコミ投稿日:2014/08/14
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しーさんさんが投稿したクチコミ
しーさんさんが泊まったホテル
山梨のホテル 最新情報
3.81

温泉付き客室で心ゆくまで湯浴みを満喫し、夕食もお部屋でゆっくりと。プライベート感溢れる空間の中で、自分時間を存分にご満喫ください。※本プランはWEB限定プランで... もっと見る

