旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静鉄ホテルプレジオ沼津

スタンダードホテル

静岡県沼津市高島町11-2 地図 / アクセス・施設情報

お風呂が快適

5.0 旅行時期:2014/08(約12年前)

bon.sejour

bon.sejourさん(女性)

沼津のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

食事なしのツインルームのプランで宿泊しました。
オープンしたてということもあり非常にきれいでした。
何よりお風呂がトイレと別で、また洗い場もある広いタイプでとても快適でした。旅の疲れがとれます。
アメニティも女性向けのものが充実しており、またエレベーターに乗るときやフロアの自動ドアに入る時には、カードキーをかざさないと入れないようになっておりセキュリティも高く、女子旅にもいいかと思います。
加湿空気清浄機と除菌スプレーがあったのもよかったです。あえて何か言うとすれば、駐車場が立体式なので、出入庫がやや面倒かなと。でも全然気にならない程度です。またそちらに行く際にはぜひ利用したいぐらいです。

クチコミ投稿日:2014/08/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.0
風呂
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

静鉄ホテルプレジオ沼津のクチコミ一覧(31)

bon.sejour bon.sejourさんが投稿したクチコミ

bon.sejourさんが泊まったホテル

  • 宮古島にては珍しい大浴場があるホテルでした。温泉ぐらいのイメージを持っていったのですが、、銭湯のレベルでまた小さく、期待しすぎたかなと思いました。それでもシャワ... もっと見る

  • モノレールの駅から割と近かったです。コンビニも通り道にあるので、必要なものがあればすぐ買えます。私が到着した時は、チェックインの旅行客で混み合っていましたが、接... もっと見る

静岡のホテル 最新情報

3.92

お得情報

温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る

3.3

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。