PR
HILLTOP RESORT FUKUOKAのクチコミ(40件)
一覧を見る7ヶ月の赤ちゃんを連れてクリスマスに行きました。
4.0 旅行時期:2013/12(約12年前)
去年のクリスマスに子どもの初めてのお泊りに利用しました。
オープンして少しだったですごくキレイで清潔感がありました。
ロビーも広々としていて、受付はフロントではなく
休憩所のソファーに座りながら対応していただきました。
(子連れ&荷物が多かったので助かりました。)
食事は館内のレストランでしたのですが
ベビーラックが用意してあったので
7ヶ月の赤ちゃんにはよかったです。
食事も美しく盛り付けてあって美味しかったです。
店内の雰囲気もよいのでデートにもオススメです。
レストランとは別にバーもありますが
そちらも眺めがよく最高でした。
お部屋はスタンダードな和室にしたので普通の印象でした。
クチコミ投稿日:2014/08/01
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 2.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
HILLTOP RESORT FUKUOKAのクチコミ一覧(40)
たびゆけばさんが投稿したクチコミ
たびゆけばさんが泊まったホテル
-
結婚式のとき式場の近くということで宿泊しました。ハイアットは高いのですが、こちらはビジネスホテルぐらいの価格で利用できるのでかなり助かりました。お部屋、お風呂は... もっと見る
-
マリノアシティに隣接しているので買い物も楽しめます。赤ちゃん連れで行ったのですが、ホテルにすぐ戻れるので疲れた時に休ませるのも、離乳食を食べさせるのも楽でした。... もっと見る
たびゆけばさんが行ったレストラン
-
全体的に雰囲気がとてもいいです。結婚式場やホテルが併設しているのですが、リゾートテイストで落ち着いた感じがするのでゆったりと過ごせます。ランチタイムにステーキハ... もっと見る
福岡のホテル 最新情報
3.21

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る
3.25
スタイリッシュでナチュラルな装い、ビジネスやレジャーなどの幅広い用途で旅の拠点と... もっと見る

