PR
アンピールホテル大阪のクチコミ(22件)
一覧を見るコスパ最高です
4.0 旅行時期:2012/04(約14年前)
こちらの近辺で仕事の時には利用させてもらってます。宿泊料金も安めですが部屋は綺麗で広め とてもリラックスできる部屋になっていて とてもコストパフォーマンス優れたホテルだと思います。駅から少し離れてますがその分静かな環境にありゆっくり過ごしたい場合には最適ですね。チェックアウト時、部屋に忘れ物をしたようで、わざわざ電話をしてくれて、次回宿泊予定の2週間後まで預かってもらったのはとても助かりました。また利用させてもらいます
クチコミ投稿日:2014/07/28
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shimaさんが投稿したクチコミ
shimaさんが泊まったホテル
大阪のホテル 最新情報
3.81

ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ。静かで洗練された空間で、ソフトドリンクやアルコールを楽しみながら、ゆったりと心... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る

