さぬきの湯 ドーミーイン高松のクチコミ(110件)
一覧を見る大浴場付きでくつろげます
3.5 旅行時期:2014/07(約11年前)
四国旅行で利用しました。
高松駅からは少し距離があり、繁華街の中にあります。
車でホテル横の駐車場にとめようとしたところ、高さオーバーで駐車することができず、となりの提携駐車場を紹介されました。少し高さのある車の方は要注意です。
ホテルの最上階に大浴場があり、旅の疲れをゆっくり癒すことができます。
朝食付きのプランで泊まりましたが、セミバイキングという形であんまり満足できる内容ではありませんでした。。。さすが高松、朝食でもうどんがついてきます。
クチコミ投稿日:2014/07/26
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:ダブル
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ryou1016さんが投稿したクチコミ
ryou1016さんが泊まったホテル
-
箱根旅行で初めて宿泊しました。伝統と格式のあるホテルということは知っていましたが、歴史的な背景や、建物の歴史も知りたかったので、館内ツアーにも参加してみました。... もっと見る
-
箱根旅行で利用しました。強羅はこれまで行ったことがなく、登山鉄道も初体験でした。お宿は、登山鉄道の駅のすぐそばにあります。周辺には飲食店もいくつかあり、強羅公園... もっと見る
ryou1016さんが行った観光スポット

