PR
鴨川シーワールドホテルのクチコミ(70件)
一覧を見る小さい子のいる家族連れにおすすめです
4.0 旅行時期:2014/05(約12年前)
2歳になる子供を連れての初めての旅行でした。シーワールドホテルは以前にも利用したことがありましたが、こちらの部屋は初めてです。
ホテル自体はあまり新しくないので部屋もそれなりといった感じです。料理もバイキングなのでそれなりといったところですが、小さい子供連れのお客さんが多いのでそういう方にはおすすめできます。
なんといってシーワールドと続いていて、宿泊をすれば宿泊当日とチェックアウトした日はシーワールドで遊び放題というところがいいです。
ホテルの気になったところは、小さい子供連れの家族が多いのに一階のフロントから一番近いトイレがバリアフリーじゃないどころか狭くて、子供と一緒に入るのに苦労しました。親子トイレかせめてバリアフリー用の広いトイレを一階に作って欲しいです。
クチコミ投稿日:2014/07/19
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:和室二間
- アクセス
- 4.0
- 鴨川有料を使えば短時間でつきます。大通り沿いなので場所もわかりやすいです。
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 金額としては高くもなく安くもなくといったところですが、小さい子がいても気にならないところがよかったです。
- 客室
- 3.0
- 正直言って建物が古いので客室もそこそこです。
- 接客対応
- 3.0
- 普通です。よかったところはレストランにキッズスペースがあったところです。
- 風呂
- 3.0
- 大浴場は広々していてい、子連れでも安心で入れます。
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バイキングだったのでそれなりって感じでした。遅く行くとすごく少なくなっていて微妙です。
- バリアフリー
- 3.0
- 一階のトイレにおむつ替えスペースとか親子トイレを付けて欲しいです。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
やしちゃんさんが投稿したクチコミ
千葉のホテル 最新情報
3.57

鴨川館でのご夕食はその日の気分できままにご夕食が選べる「泊食分離」。「その日の気分で選ぶご夕食」館内では、2019年に新しく生まれ変わった「板前ライブダイニング... もっと見る
4.57
お得情報フライトシミュレーター体験
プロが操縦訓練で使用する本格的なフライトシミュレーター(ボーイング 737型機)... もっと見る
3.88
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

