PR
はいむるぶしのクチコミ(334件)
一覧を見るリゾート満喫
5.0 旅行時期:2014/07(約12年前)
今回2回目の利用です。久しぶりでしたが前回同様期待を裏切らない素敵なリゾートホテルでした。今回はスタンダードの部屋でしたが、充分広くて綺麗で満足しました。洗濯機、乾燥機、洗剤が無料なのも助かります。広い敷地をカートで移動するのも楽しいです。
食事も朝夕ともにとても美味しく食べ過ぎてしまいました。
スタッフの対応もいいです。
ただ敷地が広い割にプールが小さいのが残念です。今後増設してくれたら嬉しいです。
クチコミ投稿日:2014/07/11
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
masaさんが投稿したクチコミ
masaさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
3.23
3.2
ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る


