PR
ヴィラ たけとみ <竹富島>のクチコミ(26件)
一覧を見るアットホームな宿
4.5 旅行時期:2014/07(約12年前)
スタッフの方がとても親切でした。
ウェルカムドリンクはよく出してくれる宿やホテルはあるけれど、チェックアウト後も疲れて帰ってきた私たちにドリンクや茶菓子を出してくれたのは本当に嬉しかったです。子供の相手もよくしてくれ、竹富島のお勧めスポットや食事の場所など教えていただき大変助かりました。
部屋も綺麗で気持ちよく過ごすことができました。夜は真っ暗なので星が綺麗に見れました。
食事もとても美味しかったです。
歯ブラシ、パジャマ、くしなどはありませんので持参しないといけません。
竹富島にまた来るときは是非泊まりたい宿です。
クチコミ投稿日:2014/07/11
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
masaさんが投稿したクチコミ
masaさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
4.45

公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,000円をプレゼントするキャンペーンを実施します。 もっと見る
3.23
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る
3.23
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

