湯坊いちらく TENDO SPA & BREWERYのクチコミ(32件)
一覧を見るコストパフォーマンスがかなり良いです
5.0 旅行時期:2012/08(約13年前)
初めて利用したのは家族旅行でした。
母が広告で見つけ、リーズナブルだけどよさそうな雰囲気だったので
こちらを予約しました。
実際に利用してみてとてもよかったので何回もリピートしています。
入口は美術館のようになっていて絵画などが飾ってありおしゃれな雰囲気。
ロビーやレストランも和モダンなおしゃれな空間でした。
その中でも特に私が気に入ったのは露天風呂です。
大きな開閉式の窓があり、そこが全開になっていると内風呂と露天風呂
がつながった感じになりとても解放感があります。
(私はいつも夏に行っていたので開いている時しか知りません)
また、露天の周りの緑もきれいですごくすがすがしい気分になれます。
料理もおいしく、さくらんぼの天ぷらなど地元ならではの
創作料理などもあり楽しかったです。
朝ごはんもおかずがいっぱいで、大満足でした。
建物もお風呂も料理もすごくいいので
価格からすると本当にお得感でいっぱいなので大好きな宿のひとつです。
クチコミ投稿日:2014/06/18
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:一般客室
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
湯坊いちらく TENDO SPA & BREWERYのクチコミ一覧(32)
yuryuさんが投稿したクチコミ
yuryuさんが泊まったホテル
-
お盆時期に家族(赤ちゃん連れ)で宿泊しました。事前に赤ちゃんがいることを連絡していたからなのか、とても広い部屋を用意して下さりすごく嬉しかったです。ネットの評価... もっと見る

