旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青の洞窟温泉 ピパの湯 ゆーりん館

旅館

北海道美唄市東明町3区 地図 / アクセス・施設情報

家族風呂が良かった〜

4.5 旅行時期:2014/06(約10年前)

ミイ

ミイさん(女性)

美唄のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

車椅子(下半身麻痺)の友人と宿泊しました。

部屋はもちろんバリアフリー(トイレも)。

家族風呂(予約した方がいいですね)にはリフトがあり、まったく歩けない友人と温泉を楽しむことができました。

更衣場所には、高さは50センチくらいで、壁に沿って2畳(横長)ほどの畳のスペースもあり、車椅子の高さとほぼ同じで使いやすかったです。

小さい子供さんやお年寄り連れの方も安心して一緒に入浴出来るのがいいですね。

食事もおいしく、量もちょうどよかったです。

大浴場・露店風呂も清潔で良かったです。

クチコミ投稿日:2014/06/08

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:バリアフリー(洋室)
アクセス
5.0
高速を降りてすぐで、案内も看板も多く設置されててわかりやすかったです。
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.5
広くてとても良かったです。マッサージ機が良かったです。テレビがもう少し大きかったら良かったです。
接客対応
5.0
皆さん、笑顔で接してくれました
風呂
5.0
家族風呂が良かったです。
食事・ドリンク
5.0
季節の素材が遣われてて、おいしく、量もちょうど良かったです。
バリアフリー
5.0
部屋・風呂、とても良かったです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

青の洞窟温泉 ピパの湯 ゆーりん館のクチコミ一覧(18)

ミイ ミイさんが投稿したクチコミ

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

4.12

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る