旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

御殿場高原 時之栖(ときのすみか)

スタンダードホテル

静岡県御殿場市神山719 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

予約を頑張ってとる価値はあります

4.0 旅行時期:2013/12(約12年前)

ちゃ♪

ちゃ♪さん(男性)

御殿場のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

前から気になっていたホテルです。さすがに夜は寒かったのですが、せっかくなので有名なイルミネーションを見たくて(子供はベビーカーに毛布でがっちり防寒)
お部屋も子供的に思い出に残ったようです。また違うお部屋、違う季節に行って見たいです♪

クチコミ投稿日:2014/05/29

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

御殿場高原 時之栖(ときのすみか)のクチコミ一覧(140)

ちゃ♪ ちゃ♪さんが投稿したクチコミ

ちゃ♪さんが泊まったホテル

  • 宮古島に1週間滞在するため、少しでも安くあげようとこちらに泊まりました。朝食は簡素ですが、安い分しかたないと思います。ただ、食堂のおばちゃんは愛想の良い方で、子... もっと見る

ちゃ♪さんが行った観光スポット

ちゃ♪さんが行ったレストラン


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。