PR
ホテル メルパルク大阪のクチコミ(46件)
一覧を見る接客を磨いて欲しい
3.5 旅行時期:2014/05(約12年前)
郵便局のATMコーナーからのチェックインとなったが,郵便ビジネスと切り離すぐらいの心意気で
接客を磨いて欲しい。郵便局におんぶでだっこでは,接客ビジネスの進歩はのぞめない。固い金融の世界から抜け出すのは無理なので,要求するのが無理でもある。人間味,温かみが
欲しいだけの,凡客からの感想でした。
クチコミ投稿日:2014/05/14
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 2.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kijitoriさんが投稿したクチコミ
kijitoriさんが泊まったホテル
-
サービスが大変良い.腰を痛めてプールの有るホテルを探してるうちにたまたまアゴーラに宿泊することになったが,全体大変親切で、腰の痛みも軽減。大変良いホテルだ... もっと見る
-
初めての,フレクサブルチェックアウトの利用でアウト時の余裕も生まれ,楽しかった。アウト時にはいつも忘れ物は無いかのチェック等で,結構心理的負担は大きい。今回は... もっと見る
kijitoriさんが行った観光スポット
大阪のホテル 最新情報
3.33

新大阪駅徒歩3分 マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 新大阪へようこそ交通の便に優れ、市内中心部に位置するフォーポイント フレックス by シェラトン 新大阪は、JR新... もっと見る
3.24
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

