PR
パシフィックホテル沖縄のクチコミ(136件)
一覧を見る従業員の対応は良い
3.0 旅行時期:2014/03(約12年前)
建物自体は古いが、部屋の中はとてもキレイでした。コストパフォーマンスは最高です。ホテルから歩いてすぐに、スーパーがあり便利です。夕飯は国際通りまで、歩いて行きましたがちょっと遠いですね。朝のバイキングは、スゴイ並んでました。メニューも沖縄料理ありでまあまあです。大人1泊朝食付きで4000円!!コスパは良いホテルだと思います。
クチコミ投稿日:2014/05/08
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:ファミリールーム
- アクセス
- 2.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 2.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ゆうこさんが投稿したクチコミ
ゆうこさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
0.0

食材および調味料や貸出機材など、BBQセット一式(ガスコンロ、トング)をお届けします。1名 7,500円(税込) ※2名〜注文可お届け時間は17:00以降、お届... もっと見る
3.23
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

