草津温泉 草津ナウリゾートホテルのクチコミ(103件)
一覧を見るお風呂が豊富!
3.0 旅行時期:2014/05(約12年前)
ゴールデンウィークの間の平日に家族で行きました。
草津国際スキー場の近くにあるホテルで、規模は大きかったです。
正面玄関から入るとまず目に入るのが暖炉。ほっこりしました。
ゴールデンウィークの真っ最中とあって、ホテル内ではトンボ玉作りを体験するコーナーや、1Fのお風呂へ行く途中に、射的や、スーパーボールすくいなどのイベントが多数開催されておりました。
湯畑から歩いて行くには遠い場所にあるホテルですが、ホテルから湯畑行きのバスが出ており、10分くらいで到着しました。
肝心のホテルの温泉ですが、広く、温度の違う温泉が多数あり、楽しむことが出来ました。
ただ、温泉成分が強いのか、目に入ると痛いので注意が必要。
晩御飯はバイキング形式だったのですが、湯畑に行ったり、温泉に入っていたりしたら時間が遅くなってしまい、夕食会場に到着時間は19:00くらいになってしまいました。
比較的空いていたのですが、追加されていない料理があり、店員さんに聞いてみると「本日は終了しました」との事で残念でした。
お酒は飲み放題コースも有り。
とにかく広いホテルなので、温泉のある場所に行くまでに10分くらいかかる。
だが、温泉に行く途中に、壁に沢山の絵が飾ってあるので、それを見ながら行くのもありだと思う。
ちなみに壁に飾っている絵はオークションで買えるらしい。
このホテルの内装はリフォームしたのか比較的新しいと感じ、清潔感があったので安心して滞在できるホテルだと思う。
ただし壁が薄いので、隣の会話が聞こえてくるので、お隣さんが静かな方だとラッキーだと思う。
クチコミ投稿日:2014/05/03
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:ツインの夕食バイキングのプラン
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 壁が薄いが、比較的きれい
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 浴槽の数が沢山あった。
- 食事・ドリンク
- 2.0
- 遅い時間にバイキングに行くと、追加されていない料理が多数ある
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
わさびさんが投稿したクチコミ
わさびさんが泊まったホテル
-
伊勢神宮の帰り道に温泉に入りたいと思い立ち寄りました。関東では中々見ない温泉施設で斬新でした。建物も温泉もキレイで文句なしでした。湯質もよく、身体の芯まで温まる... もっと見る
-
筋肉痛が中々消えないので、伊香保温泉に行って見る事にしました。ホテルの外見は古い感じがするが、日帰りの入浴施設はリフォームされているのかキレイでした。お風呂の数... もっと見る
わさびさんが行った観光スポット

