旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※強羅一の湯は閉鎖しました

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-298 地図 / アクセス・施設情報

うーん、微妙というか、全く良くなかったな。蟹も高級牛肉もないし、期待外れ。ベットもなく、コストパフォーマンス悪い。

1.0 旅行時期:2014/03(約10年前)

プリプリはん

プリプリはんさん(男性)

強羅温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

彼女と久々にリフレッシュして温泉休日を、と思い、一発奮起して、露天風呂付客室で!と入れ込んだまでは良かったが。。。。。

値段の高い(一般庶民ですから)露天風呂付客室はなんとベットがなく、ベットなしでは苦しい彼女は何度も寝返りを打つ始末。

地元の東海地方から電車の乗り継ぎでやっと着いた強羅駅からは思ったよりかなり遠く、ヘロヘロに。タクシーを利用すれば、かなりコストパフォーマンス悪くなる。

1階の共同風呂(熱すぎた)、2階の個室露天風呂(ぬる過ぎ)ともに温度調節が上手くいっていない感じ。風景も期待していたほどではなかった。

接客対応は、悪いという程ではないけれど、何か余所余所しく、フレンドリーではない。彼女が怒っていた。職員同士の仲が悪いのかな。喧嘩していたし。

バリアフリーは何もない。

食事。 これ一番期待するよね。毛ガニ、ズワイガニ,タラバガニ等の蟹の食べ放題。とろけるほど美味しい神戸ビーフ等の高級牛肉の夕食とか。。。。。決して神戸ビーフとは言いませんけどね。

しかし、野菜がほとんどで。。。。えっ、箱根豚って。。。。ヘルシー志向の方にはいいかもしれないけど。。。。
オプションで金目鯛(不味くはなかったが、絶品ではない)つけたけれど、増々、コストパフォーマンス悪くなるし。  正直、がっかり。

建物はとっても、綺麗だったけれど、上記のような事で、又行くか、と言われれば、もう行かないな。地元の伊豆か、新潟の温泉に行っていればよかった。せっかくの休日だったし。

クチコミ投稿日:2014/05/02

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:露天風呂付客室
アクセス
1.0
駅から思ったより遠い。
コストパフォーマンス
1.0
露天風呂付の部屋だったが、コストパフォーマンス悪い
客室
1.0
露天風呂付客室だけどなんか風情がなかった。
接客対応
1.0
なんかよそよそしい感じがしたな。フレンドリーではない。
風呂
1.0
1階の風呂が熱すぎて、3分と入浴できなかった。
食事・ドリンク
1.0
蟹の食べ放題、高級牛を期待していたから、期待外れ。
バリアフリー
1.0
身体の不自由な人にはしんどいと思う。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

強羅一の湯のクチコミ一覧(9)

プリプリはん プリプリはんさんが投稿したクチコミ

プリプリはんさんが泊まったホテル

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけます。※表示されている金額は、既に割引済みの金額です。皆様より貴重なご意見をいただ... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る