PR
天空海遊の宿末広のクチコミ(49件)
一覧を見るゆっくりできます!!
4.0 旅行時期:2014/03(約12年前)
今回は日帰りであり入浴、貸切露天風呂、昼食プランを利用させて頂きました。5時間程の滞在でしたが昼食も休憩も個室でのんびりできるので良かったです。
■施設■
ロビーは、シックで清潔感がありきれいでした。屋上には、海を見下ろせる足湯と天空露天風呂があり絶景でした。当日は風がきつく寒かったので露天風呂は利用しませんでしたが、足湯はお勧めです。ただ、屋上は階段で進むルートだったと思うのでお年寄りやお子様には不向きかもしれません。貸切露天風呂は45分間の利用でとても広々としており、窓からの景色も素敵で開放感がありました。窓に近づきすぎると宿の駐車場から見えるかもしれないので注意が必要です。
■お食事■
味、見た目、ボリューム共に満足しました。特に天ぷらがおいしかったです。
予約時に生ものが苦手と伝えておりましたが生ものが用意されておりました。その旨伝えるをとすぐに別の物を用意して下さいました。予約の際に、宿からも返信があったので伝わっていなかった事は少し残念でした。
■接客■
渋滞により時間通り着けない旨を連絡すると、快く食事、貸切露天風呂の時間を変更して下さり、到着時も気持ちのいい挨拶で迎えて下さいました。館内の説明も丁寧で分かりやすかったです。宿を出る時に、ロビー内で上司の方が指導している声が丸聞こえでしたので少し気になりました。
景色や館内もきれいだったので次回は宿泊でゆっくり利用したいと思いました。
クチコミ投稿日:2014/03/27
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
chappyさんが投稿したクチコミ
chappyさんが泊まったホテル
愛知のホテル 最新情報
3.38

下記の日時にて、名鉄豊田市駅の工事が予定されております。2025年12月8日(月)~12月12日(金)2025年12月15日(月)~12月19日(金)作業時間:... もっと見る
3.33
お得情報名古屋駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位... もっと見る

